今月のもふもふ担当ポターテン

今日は、フリースクールでぃありす上尾のもふもふ担当、ポターテンの最近の様子についてお届けします。

2020年3月よりでぃありす上尾のスクールドッグに就任したポターテン。

おかげ様でムクムクすくすく成長を遂げ、7月で生後6か月を迎えました。


どすこい!

大増量・衝撃的ビフォーアフターでございます。

相変わらず我が道を邁進中。


一点評価できる点としましては、最近彼もニンゲン界の流儀というものを少しずつ習得し始めているようで、初対面のニンゲン様に何の断りもなく抱き着いたり、飛びついたり、うつろな笑みをたたえながら「へっへっへっ」と際限なく女の子たちの後をつけ回したりという不躾な行動は、当初に比べれば見受けられなくなったかなという感じがします。


かなり個性的なイヌですが、最近はかまってくれる優しい生徒さんもさらに増え、スクールドッグ生活をますます謳歌しているポターテンです。


最近では、生徒さんにしつけ訓練にも付き合ってもらっています。


↓「マテ」指導中の生徒さんとポターテン

↓この男子、女の子の言うことは特に喜んで聞くという傾向があります。

↓上手にできて、よしよししてくれる生徒さんと、ご満悦中のポターテン

生徒さんたちの頑張りをまったりと見守りながら、誰よりもスクールライフを満喫しているポターテンです。

おうちフリースクール でぃありす上尾

埼玉県上尾市のおうちフリースクール。 中学生の生徒さんを対象とした 学習支援を承っております。 面談・無料体験等のお問い合わせは 下記のメールアドレスまでお願い致します。 ✉deares2019@gmail.com 月~金曜日9:30-17:00開室 / 土日祝はお休み(その他、春季・夏季・冬季休業があります) お電話やeメールにつきましても、上記開室日時内でのご返信となります。