新しいスタッフの紹介

この度フリースクールでぃありすに新しいスタッフが加わりました。

ゴールデンレトリバーのポターテンです。

本名が長いので、ポポでOKです。


ゴールデンレトリバーは大きい犬種ですがとても温厚で人間の気持ちに寄り添う性格で有名なわんこです。

盲導犬やセラピードッグとして活躍中の子もたくさんいる犬種になります。


ポポは2020年4月現在、人間で数えると3歳くらいのちびっこなのでまだまだ甘えんぼですが、ゆくゆくは立派なお兄さん犬となりスクールドッグとして活躍してもらえるよう、訓練を頑張ってもらっているところです。


まだまだ見習いの身ですので、普段は生徒さんの生活スペースとは仕切られた場所で遊んでいますが、犬がこわくない生徒さんや「一緒に遊んでみたい!」という生徒さんはぜひふれ合ってあげて下さい。(生徒さんにポポの部屋の中に入ってもらってのふれ合いとなります)

ポポは自分の部屋から出てくることはありませんので、犬が苦手な生徒さんやアレルギーが心配な生徒さんも、これからも安心して教室に来てください。


ポポの詳しいプロフィールは”スタッフ紹介”のページで公開中です。



おうちフリースクール でぃありす上尾

埼玉県上尾市のおうちフリースクール。 中学生の生徒さんを対象とした 学習支援を承っております。 面談・無料体験等のお問い合わせは 下記のメールアドレスまでお願い致します。 ✉deares2019@gmail.com 月~金曜日9:30-17:00開室 / 土日祝はお休み(その他、春季・夏季・冬季休業があります) お電話やeメールにつきましても、上記開室日時内でのご返信となります。